大阪千里中央 こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.63>

1枚持っていると便利なロングシャツです。 ストライプの物がこれからの季節は多いですが、 黒を大胆に使ってモダンな雰囲気なロングシャツはいかがですか。 洗練された大人のイメージで羽織るだけできまります。 シンプルに細目のブラックパンツ 足元も黒のパンプス アクセサリーもいらないです! シンプル・イズ・ベストなコーディネイトです。 (スタッフ海津) 【営業時間】…


Colorfulでいこう!!(2020年4月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年4月第140号ニュースレター発刊しました。 ・新型コロナウィルスに思う。 ・母の日「きっとお母さんを笑顔にしてくれる装い」 ・おしゃれコラム「断捨離」です。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読くださいませ! ※各紙面をクリック(タップ)…


2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.62>

この時期には年度末の集会などにおでかけの方もおられると思います。 そういう時に固くならずきちんとしていて、 季節にあった服装で行くのがおすすめです! そして、自分らしさを忘れずに! ライトグレーのパンツ、デザインがシンプルなカーディガンを合わせています。 カーディガンとして中に無地のインナーを着て前を開けて着てもOKですし、 閉めて着てもOKのカラフルだけあ…


2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.61>

3月になればスプリングコートの出番です。 垂れ梅や椿を見に京都へ行く時には、さっと羽織れます! タイプの違うスプリングコートをご紹介します。 オレンジのスプリングコートは後ろ身頃が少し長くラグラン袖なので シルエットはふわっとしています。 このオレンジが入ったインナーを合わせパンツは デニム風ストレッチパンツのネイビーカラーで甘さをおさえました。 シルバーグ…


2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.60>

今日は体重の事は忘れて、美味しいものを食べに行こう! というときには、ワンピースがおすすめです。 幾何学柄のふんわりシルエットで お家で洗えるのも良いと思います。 これならお腹いっぱい食べても大丈夫。 それなのにおしゃれだからgood~! (スタッフ海津) 【営業時間】10:00~19:00 【TEL】06ー6832-0207 【店休日】年末年始 【お店への…


Colorfulでいこう!!(2020年3月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年3月第139号ニュースレター発刊しました。 ・東京オリンピックに期待をよせて。 ・お洒落の春を満喫しましょう!春コーデのご提案。 ・スタッフインタビューは「私のお気に入り、とっておきの温泉は?」です。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読…


2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.59>

ネイビーのワンピースはシルエットに可愛らしさがあり どのような場所でも使えて便利です。 差し色に赤のバッグにしました。 このワンピースのインナーに花柄を入れると カジュアルダウンして遊びの場にもお召しになれます。 ツーピースも良いですが使い回しのできるもの 他の人が着ていないもの そういうオンリーワンコーデもいかがでしょうか 個性がキラリと光ります。&#xf…


2020春「おでかけスタイル」のご提案<No.58>

私の家にも梅の清廉な香りが風にのって届きます。 この香りは卒業式を連想します。 お子さんの為、あるいは来賓として出席される方もいらっしゃるでしょう。 そういう時のファッションは スカートにノーカラーのジャケットにブラウスというスタイルをよくお見かけします。 私は1度もそういう組み合わせで着た事がなかったので 少し違うコーディネートをご紹介します。 レースの柔…


2020冬「おでかけスタイル」のご提案<No.57>

とても寒い日もありますが、 菜の花の便りが届いています。 お天気の良い日はドライブがてら 道の駅にお買い物に行きたいと思います。 車なのでコートは持たず、大きめショールを持って行きます。 「菜の花色の袖付きベスト」が今日のポイント️! 普段から着ているグレーのタートルネックセーターが、外出着になります。 ベストにグレーとブラウンが配色されている…


Colorfulでいこう!!(2020年2月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年2月第138号ニュースレター発刊しました。 ・大河ドラマも「カラフル」!。 ・疲れない!楽しい!スニーカーの紹介。 ・2020年春夏トレンドカラー。 ・スタッフインタビューは「いつのまにか母に似てきたなぁと思う時」です。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)!…