大阪千里中央 こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.45>

秋は芸術の秋でもあります。 東京でゴッホ展が催されていてその後、神戸で開催されるそうです。 ゆっくりと美術館で過ごされるのもよろしいですね。 ゆったりした銀杏のような色合いの一重のコートは、 ブラウン系のセーターと合わせて・・・。 パンツはキャメルとモカの間のような色合いです。 コートがノーカラーなので、マフラーやスカーフで変化をつけて お顔まわりのお洒落も…


2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.44>

ショッピングに出かけましょう❗️ というときに、薄手のチュニックやブラウス一枚でサッと出られたのが、 日によって羽織物が必要になりました。 帰りに荷物が増えそうだから、軽くて気軽でそれでいてお洒落なのがほしいですよね。 オレンジ色が鮮やかなニットジャケットは、 細身パンツと合わせると軽快で溌剌とした印象を与えます。 前立てやフード…


Colorfulでいこう!!(2019年11月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和元年11月第135号ニュースレター発刊しました。 ・編集長ページは「食欲の秋! 栗剥(ム)きに挑戦」のおはなし ・今月の注目は「おしゃれな秋を満喫しましょう」4つの場面でのコーデ例 ・スタッフ直撃インタビューは「私にとって一番の心に残る風景」です。 大阪千里中央のほんわか婦人服専…


2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.43>

お家にお客様やご親戚がいらした時に、キメ過ぎはひかれてしまいます。 適度なお洒落がよろしいでしょ♪ お家にいるときにも「素敵!」と思わせるのがいいですね。 ベストチュニックでストレッチ細身パンツは最適です。 今回はインナーをチュニックの中の一色の明るめネイビーにしていますが、 リブタートルの白や赤にしていただいてもよろしいと思います。 気負わないお洒落でお客…


2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.42>

秋は行楽や食ですね! それと、お稽古事を始められる方も多いのではないでしょうか。 絵画教室や楽器を始められる方 ガーリーでクラシカルな雰囲気で学生気分はいかがですか? メインはこのスカートです。 グレンチェックとコーディロイの切り替えボタンもクラシカルでノスタルジック ブラウンのセーターも素敵だけど、レンジカーディガンで若々しい印象に 合わせるインナーは写真…


メディカルウォーク取扱しております!

きっかけは営業担当の膝の痛みです。 「ひざの動きを助けるという全く新たな発想の靴」 「正しいひざの動きをサポートする靴」 「変形性ひざ関節症の痛みを軽減する靴」 上記をテーマに開発された靴は、NHKでも紹介されてロングヒットしています。 婦人服店ですが、お客様が健康でなければ、お出かけして頂けませんし、 オシャレも楽しんでいただけません。 気候の良いシーズン…


2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.41>

日差しは暑い日もありますが、 雲は秋の雲になり尾花は風に揺れています。 郊外へドライブも楽しい季節です。 道の駅でお買い物したり、 街中では味わえない景色を楽しみながらのお食事をしたり、 おやつは農園でりんご狩りなんて楽しいですよね。 車移動する時はお腹まわりを締め付けないお洋服が、よろしいのではないでしょうか。 そこで、深いグリーンのジャンパースカートにも…


Colorfulでいこう!!(2019年10月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和元年10月第134号ニュースレター発刊しました。 ・編集長ページは「今どきの小学校行事」のおはなし ・今月の注目は「おしゃれな秋を満喫しよう」 ・スタッフ直撃インタビューは「ぜひ再放送してほしい子供の頃に見たお気に入りテレビアニメ」です。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌…


2019秋「おでかけスタイル」のご提案<No.40>

澄みきった空の下、 黄金に輝くすすきの草原にこのようなファッションで散策したら、 インスタ映え間違いなしです。 青みのあるグリーンのガウチョはお腹前に飾りボタンがダブルにあり、若々しい印象です。 インナーはガウチョと同じ色調のグリーンとジァケットと同じ色調の濃い目のキャメルそこにイエローと淡いグレーで明るい雰囲気です。 (スタッフ海津) 【営業時間】10:0…


【第125回「出張ブティック」開催しました!】

豊中・吹田・箕面・池田の施設様での出張ブティックも125回となります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 人それぞれ、好みや趣向は違います。 高齢者施設様それぞれに、スタイルがあり、 また施設長様や担当者様、ご家族様の意向よっても、大きくかわります。 その施設の中の、入居者様ももちろん、ひとりひとり違います。 私…