大阪千里中央 こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2020秋スタイルのご紹介

みなさま、こんにちは! 四連休はいかがお過ごしでしょうか️。 先日、トンボが飛び回っていて、ふと見上げると抜けるような秋の青空が広がっていて、 心洗われた気分になりました 行動規制がかかっている中ですが、少しでも豊かな気持ちを養っていきたいですね ベッチンヤには、秋の小物達が彩りを添えてくれています! カラフルなストールや、トレンドのエコファー…


2020秋スタイルのご紹介

みなさま、こんにちは!  9月に入り、季節は秋を迎えました。ようやく少しですが、秋らしい風が吹き始めましたね。  ベッチンヤの店内は、秋独特の深みのあるcolourが並び始めました。 さりげなくトレンドを意識しつつも、着る人にとって一番大切なのは、 心地良くて楽しい気分になれる事♬  そんなお洋服との出会いが、この秋も生まれる事を願います  この秋は、タイ付…


Colorfulでいこう!!(2020年9月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年9月第145号ニュースレター発刊しました。 ・せんちゅうパル50周年記念ソング「パルのうた」 ・2020秋・冬コレクション紹介 ・おしゃれコラム「今日はじめて入ってきたのよ・・・」 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読くださいませ! ※各…


2020秋スタイルのご紹介<No.85>

みなさま、こんにちは!  いよいよ9月の足音が聞こえてきました。 あれだけ長かった1日も、日に日に夕暮れが早まっています。 季節は確実に秋へと向かっているのですね!  ベッチンヤにも、少しづつ秋物が入荷してきています。 秋独特の深みのあるカラーや、しっとりとした風合いは、 夏の疲れをさり気なく癒してくれるかのよう。  秋一番のコーディネートは、大好きな秋色か…



2020夏「おでかけスタイル」のご提案<No.83>

Working Womanの貴女に・・・。 通勤に役立つオーガンジーのドレスロングシャツを特にご紹介したくてコーディネイトしました。 素材に光沢があり、切り替えにギャザーが豊かにはいっているので、 素材の軽さとマッチして動くたびに美しさプラスされます! アフター5には、パンツからノースリワンピにしてドレスアップもOK! 1着お持ちになるとコーデの強い味方にな…


2020夏「おでかけスタイル」のご提案<No.82>

さらさらという音が聞こえてきそうな軽やかワンピース! カラーはグリーン系で落ち着いていますけれど、透け感とゆったりシルエットが涼やか・・・。 2ショット目はワンピにこなれた感の強いジッパー使いのロングジャケットを羽織りました。 晩夏に色で先取り秋気分~♪


Colorfulでいこう!!(2020年8月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年8月第144号ニュースレター発刊しました。 ・withコロナの時代のすごし方 ・2020秋、冬コレクション動向 ・おしゃれコラム「女性ってね・・・」 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読くださいませ! ※各紙面をクリック(タップ)するとペ…


2020夏「おでかけスタイル」のご提案<No.81>

着まわしコーデの優等生として、 セットアップが雑誌によく出ています。 2020年秋冬でもトレンドインしています! 8月に最適なベッチンヤのセットアップをご紹介します。 軽やか素材の涼感と、大人可愛いデザインがひと味違うセットアップです。 帽子にあしらったスカーフでカラーをプラス♪ 単品使いもでもOK! インしてベルトをして、 きちんと感のあるワンピース風にも…


2020夏「おでかけスタイル」のご提案<No.80>

レースのお洋服はあらたまったお出掛けや ドレッシーというイメージをお持ちでしょうか? レース素材のロングカーデをデニムパンツと モダンな柄のタンクトップと合わせてカジュアルコーデにしました。 意外性のある組合わせが従来のレースカーデの印象を覆し コーデの幅をひろげこなれ感を醸し出してくれると思います。