大阪千里中央 こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2019夏「おでかけスタイル」のご提案<No.34>

夏休みシーズンがはじまります。 『遊びに行こう❗』 気持ちだけでなくお洋服にもウキウキ感を♪ 着るだけで楽しくなるプリントのノースリーブインナーに 透け間のある羽織りはスポーティーな短めパンツは インナーのプリントの一色に合わせて落ち着いたピンクレッド アクティブに動いてもパンツがずれたり膝のところが のびるのを気にしたりしなくても大丈夫なスト…


Colorfulでいこう!!(2019年7月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和元年7月第131号ニュースレター発刊しました。 ・編集長ページは「東京オリンピッック」チケット抽選 ・スタッフおすすめは「夏は”コットン&麻”がいいね!」 ・今月の注目は「QRコード決済」 ・スタッフ直撃インタビューは「夏のお気に入りビール」他。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門…


2019夏「おでかけスタイル」のご提案<No.33>

①「夏はワンピースの季節」今回はワンピースをご紹介します。 カーキ色はカジュアルなお洋服のイメージがありますが このワンピースはクラシックコンサートやバレエ公演などの時にも お召しになれると思います。 エキゾチックでクラシックな柄の取り合わせのプリントは おしゃれで華やかなで風になびくと優雅です。 仕草まで優雅になりそうです。 ②タイプの違うワンピースもご紹…


Colorfulでいこう!!(2019年6月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和元年6月第130号ニュースレター発刊しました。 ・編集長ページは世界遺産を目指す「仁徳天皇陵!?」 ・スタッフおすすめは「夏のワンピース特集」 ・スタッフ直撃インタビューは「私のテンションUP法」他。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読くだ…


2019初夏「おでかけスタイル」のご提案<No.32>

この時期は薔薇などの様々なお花が美しいですね。 そのようなお花見で遠出をされる時は、 パンツスタイルが軽快でよろしいでしょう。 でも、お近くでというときには日頃パンツスタイルの方も スカートをお召しになってみませんか? 水彩画のお花のようなフェミニンなブラウスはふんわりとしたシルエットです。 お首まわりが開きすぎと思われるようでしたら、 肩や胸元にコットンレ…


2019春「母の日」プレゼントのご提案<No.31>

明るい笑顔の似合うお洋服はステキ❗ 今回はそういうコーディネートをご紹介します。 インパクトのある個性的な柄のドルマンスリーブ。 大きめシルエットをガバッと着ていただただけで、 元気エネルギーを自身にもまわりにも与えてくれること間違いなしです。 あえてノーアクセサリーにしました。 パキッとしたカラーのパンツを合わせていますけど、白や黒のパンツで…


2019春「おでかけスタイル」のご提案<No.30>

どんよりとした空模様の時のお出掛けはパッと明るい色目のものにしませんか。 鮮やかなグリーンのカーディガンに大胆な柄のインナー 淡いグレーのストレッチガウチョの組み合わせは、 曇り空をサァーっと吹き飛ばしそうな明るく元気な気持ちにしてくれます。 ラフになりすぎないほどよいカジュアルでしたら、旅先のホテルでも目立つこと間違いなしです (スタッフ海津) 【営業時間…


2019春「母の日」プレゼントのご提案<No.29>

プラチナウィークと母の日、お天気に恵まれ気持ちの良いシーズン 良いことが重なれば家族やお友達と遠出されるでしょう たくさん楽しむために朝早く出発。 この時期朝はまだひんやりします。デニムのロングシャツを羽織って、 昼間は暑くなったらカバンにしまってと薄手柔らかデニムは便利です。 インナーはストライプは定番ですが時には花柄もいいでしょ❗ 写真では…


2019春「おでかけスタイル」のご提案<No.28>

4月末からプラチナウィークがはじまります。 リゾートにお出掛けの方もいらっしゃるでしょう。 普段おとなしめファッションの方もリゾートファッションを楽しみませんか。 リネンのモダンな色使いのノースリーブワンピ、 長めチュニックとして白の細みパンツを合わせてOK 淡いグレーのしなやかなロングカーディガンを合わせてつばびろ帽子にストローバック、 足もとはサンダルで…


2019春「母の日」プレゼントのご提案<No.27>

女性は年齢関係なく雰囲気が可愛いというのは良いですね。 春は身に纏う色合いで可愛さアップしやすいです。 今回は大人可愛いコーディネートをご紹介させていただきます。 2つのポケットが特徴のデニムガウチョ に インナーはコットン100%のさらっとした着心地で クレヨンで塗ったような黄色やブルーの柄、 ベストは短めで切替とボタン、後ろ見頃の2本のダーツで ふんわり…