大阪千里中央 こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.55>

厚いコートより、軽いジャケットで!というこれからのおでかけに~! 衿が大きめの短めジャケットは、身ごろが赤×茶×白の千鳥格子で、 袖は茶の無地のデザインで軽くてお洒落です。 衿が大きめなので顔が小さく見えるのがうれしい。 パンツはベージュですときれいめに見えますが、 今日はあえてグレーに薄くストライプが入ったワイド系パンツで 決めすぎないようにしました。 イ…


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.54>

1月は新年会や恵比寿さんや出かける事が多いですね! パーティー形式の集まりや、お友だち、ご親戚との集まりなどその会によって装いも考えます。 今回はお友だちとのお出掛けなので明るくきれいめカジュアルにします。 綺麗なピンクのセーターはラメ糸が入っているので光の加減により ほどよくキラキラ感がありセーターでも普段使いに見えません。 パンツはグレーの大きめチェック…


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.53>

新年の青空のような綺麗なブルーのセーターで、 仲良しさんと郊外のレストランでランチはいかがですか。 空気は澄んで冷たいけれど、日の光が明るいから目の覚めるようなブルーが似合います。 パンツは白。裏起毛ストレッチパンツだから温かく動き安いです。 コートはグレイのチェックで衿からフードになっています。 写真では分かりにくいかもしれないですが、チェックが白とブルー…



Colorfulでいこう!!(2020年1月号)

★毎月1日発刊のベッチンヤ気まぐれ情報紙です!お店でもお渡ししております! 令和2年1月第137号ニュースレター発刊しました。 ・2020年もどうぞよろしくお願いいたします。 ・新春号恒例の「私の決意の一文字」他お楽しみください。 大阪千里中央のほんわか婦人服専門店情報誌(カラフル)! 今月もぜひ、ご一読くださいませ! ※各紙面をクリック(タップ)するとペー…


【年末年始の営業時間のお知らせ】

【年末年始の営業についてのご案内】 平素より、ベッチンヤへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 年末年始休業、営業時間についてご案内申し上げます。 (ベッチンヤ三代目店長) 【営業時間】10:00~19:00 【TEL】06ー6832-0207 【店休日】年末年始 【お店への行き方】ベッチンヤへのアクセス


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.51>

新しい年を迎える時は何か新しい物を身につけるのが良いそうです。 新年最初のおでかけは初詣でしょうか。 新しいお洋服を着て行くのに相応しいですね。 お天気が良くてもやはり空気は冷たいです。 今回ご紹介させていただくのは薄いインナーを着ていただいて、 その上には薄手のカシミアのジップアップ、小ぶりのフードにはファーで若々しく コートはショート丈で衿なしのレッド系…


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.50>

今年最後のランチ忘年会でしたら、 カジュアルダウンしたこのくらいのお洒落ではいかがでしょうか。 キャメルのショートコートは前身ごろはダウンです。 インナーに明るいマスタードのセーターにしています。 小ぶりバックはファーです。 夕方になるとマフラーが必要なのでマスタードとグリーンの柔らかいマフラー ベレーもマスタードとキャメルの中間色と色は統一感があり素材は全…


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.49>

前回同様、今回も綺麗な色のニットをご紹介させていただきます。 ショッキングピンクがかわいらしい短めニットです。 ラメ糸が使われていて光に当たるとキラキラとしています。 ラメと言っても品良く程よく使われていてキラキラ感が華やかに見えます。 コートの下にこれ1枚でお洒落なおでかけ着になるので、たいへん便利です。 (スタッフ海津) 【営業時間】10:00~19:0…


2019冬「おでかけスタイル」のご提案<No.48>

コンサートと楽しい行事もあるのではないでしょうか。 そのような時の装いを提案させていただきます。 綺麗なオレンジ色のロングニットは会場に入った瞬間にその場を華やかにします。 インナーもリブ編みニットの綺麗な色の取り合わせ どちらも神戸のメーカーさんらしい冴えた色合いです。 パンツは白にして綺麗な色を引き立ててくれます。 綺麗な色はお顔や表情を明るく見せてくれ…