「片づけ美人養成セミナー」開催しました!

9/28(金)開催の「片付け美人養成セミナー」の報告です。

 

定員は30名でしたが、定員を超える多数の応募があり、
会場を大部屋に変更して頂くことになりました。

初めて会場をレンタルしてのイベントでしたが、盛況でほっとしました。
皆様「片づけ」に関心が高いという事も感じました。

挨拶で「ド」緊張状態に陥り噛みまくりました・・・。
とても恥ずかしい思いをしました・・・。
慣れが必要です・・・。

ここから先の進行は講師であるアクティブライフ丸尾さんの登場です!

「片づけ」とはどういう意味か?
「整理」とはどういう意味か?
そのあたりから整理収納の話に進んでいきました。

丸尾氏の得意技(?)は・・・
「うちの母がね・・・」と度々登場するお母様ネタです。
ちょっと登場しすぎて・・・お母様がかわいそう(笑)

そこかしこに気の利いた画像をおりまぜスクリーンに映し出す、
小技がきいた展開にお客様にも満足頂けたようです!!!
(後日、お褒めのお言葉を頂戴しました。)

 

55歳以上のミセスファッション
こだわりの婦人服
手描き染め作家「高橋典照」の色の世界
「お洋服のお届けサービス」
千里中央婦人服専門店ベッチンヤにおまかせください!
ベッチンヤHPへ戻る